パオン ディオーサ クリームヘアカラー

「パオン ディオーサ クリームヘアカラー」は、やわらかな深みとしなやかな光沢のある色合いなのです。カシミアのような美しさが長く続く、ディオーサ。「女神」という名のヘアカラーなんですよ。しなやか成分では、「カシミアDX」(アミノ酸)を配合しています。
「カシミアDX」(セリン)は、カシミア毛に含まれるアミノ酸の一種で、しなやかで光沢のある髪色に染め上げます。ふんわりしなやかで、適度なボリューム感をたもち、ニオイのない無香料タイプ、 なのに明るく染まるんです。
アンモニア無配合、さらに無香料で、従来のニオイのないタイプに対する「明るく染まらない」不満を解消しました。くすみクリア処方で艶やかに染まりますよ。キレート成分(クエン酸ナトリウム)が、髪の表面に吸着した染毛阻害要因を取り除き、しっかり染まる&くすみのない艶やかな髪色へ染め上げますよ。
染め色長持ち専用の「髪の美容液」で、美しい色味、艶やかな質感をキープします。アルガンオイル配合(毛髪保護成分)のエステリッチ処方で、染毛後、1週間ごとに、約5回使用できますのでとてもお得なのですね。ご使用方法は、1剤と2剤を同量出し、よく混ぜるだけ。添付のコームブラシで乾いた髪にぬり、10分間放置します。
よくすすいだ後シャンプーし、トリートメントで仕上げます。染毛後1週間ごとに、添付の「髪の美容液」を少量なじませます。(約5回使用できます)1箱でセミロング程度の髪まで染められます。毛量の多い方は、2箱ご準備ください。仕上がりの色はもとの髪の色、白髪の量、髪質、室内温度、放置時間により異なります。
白髪の多い方は仕上がりイメージよりも明るめに、少なめの方は暗めに仕上がります。暗く染めた髪は一度でその色よりも明るく染め変えることはできません。白髪の多い方、髪の太い方は、放置時間を5~10分長めにするとしっかり染まるんです。